ブログ

口腔粘膜処置

2018.04.04

 あっという間に今年も4月ですね。
日中は汗ばむほど暖かくなりました。
満開の桜にも心癒され、おまけに花粉症で鼻水、目がしょぼしょぼ、肌がカサカサ、、、春を思う存分感じています私ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
さて、

平成30年度診療報酬改定に伴い、施設基準を満たした歯科医院においてようやく口内炎に対するレーザー治療が保険診療で認められるようになりました。

当院においても、施設基準を満たしておりますので、安心してレーザー治療を受けていただけます。
お困りの際は何なりとお申し付けくださいませ。

『年末のご挨拶』

2017.12.27

月日が経つのも早いもので今年もあとわずかとなりましたね。

本日、今年最後の診療も無事にを終えることができました。

今年もたくさんの患者様に来院いただきまして、誠にありがとうございました。
これもひとえに皆様方のお力添えのおかげと感謝申し上げます。

来年も皆様の期待に応えられるようスタッフ一同精進してまいります。

インフルエンザも流行しているようです。お体には十分きをつけて、よいお年を
お迎えください。

☆皆様にとって来年も素敵な一年になりますように☆



『年末年始休診のお知らせ』12/28(木)〜1/4(木)休診とさせて頂きます。

2017.12.07

~バルーンアートコレクション~

2017.02.09

今日は雪もちらつき寒い一日になりそうですね。

こういう日は外に出たくないので、、、ブログでも、、

ということで

久しぶりの更新です。

   



   
 


  
  


お正月しめ縄からクリスマスリース、かわいいキャラクターたちまで

待合室をにぎやかにしてくれます。

これらすべて患者福○様からのプレゼント。素敵なご趣味ですね。

お子様たちの心を癒してくれています。本当に助かります。

歯医者嫌いで緊張してくるお子様にとっては待合室に入った瞬間からすでに治療が始まっています。かわいい風船を見つけて笑顔になってくれれば、歯科治療の第一関門突破です。

来院の際はバルーンアートにも是非注目くださいね。

『年末年始の休診のお知らせ』12/29(木)から1/5(木)まで休診とさせていただきます。

2016.12.29

Page top

Copyright (C) 2008 suzuki dental clinic co.,ltd.Allrights reserved.