ブログ

明けましておめでとうございます。

2020.01.03

 明けましておめでとうございます。

昨年は格別のご厚情にあずかり誠にありがとうございます。
無事に新年を迎えられたこと、これもひとえに皆様方のお力添えのおかげと感謝申し上げます。

本年も皆様方のご期待に応えられるようスタッフ一同、精進して参ります。

1/6からの診療となります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

医療法人 AL SOLE
鈴木歯科スタッフ一同

ブレイブ・ブロッサムズ〜勇敢なる桜戦士達〜

2019.10.14

 台風19号怖かったですね。
幸い、我々の地域は雨風は大したことなく通り過ぎ、やれやれと思った矢先、
長野県から関東地方では河川決壊という甚大な被害がでてしまいました。
被害に遭われた皆様が1日でも早く日常に戻れるよう祈ってやみません。

 さて、今、世間ではラグビーワールドカップで非常に盛り上がっていますね。
日本代表 ブレイブ・ブロッサムズ〜勇敢なる桜戦士達〜の頑張る姿には心打たれます。
ラグビーの多様性、日本代表を選んでくれた外国籍の選手が君が代を斉唱している姿、まさに“国境を超えたスクラム”を象徴しています。とても感動します。



 昨夜のベスト8をかけたスコットランド戦も本当にしびれる試合になりました。
負傷しながらも戦う姿は死闘でしたね。
スタジアムも一体となって選手の背中を後押していました。いや〜本当に感動した!

←かっこいいロゴマーク、まさにニッポンって感じですね。

 次は南アフリカ戦
4年前のイギリスワールドカップで南アフリカを倒したブライトンの奇跡の再現なるか楽しみですね。

ラグビーを知らない方、興味ない方も一度ご覧になることをお勧めします。
感動すること間違いなしです!応援しましょう‼︎

~新しい歯科衛生士さんの仲間入り~

2019.04.18

 4月も半ばを過ぎ、きれいだった桜の木もあっという間に葉桜に変わりつつありますね。
新緑眩しい季節が近づいているように感じています。皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
4月といえば、新たな門出を迎える方が多い月です。

当院でも4月から新しく歯科衛生士さんが仲間入りしてくれました。
元気で明るく笑顔の素敵な歯科衛生士さんです。
きっと、たくさんの患者様を笑顔にしてくれるでしょう。

現在、当院では6人の歯科衛生士さんが在籍しております。
何かお口のことでお困りのこと、ドクターには聞きづらいこと、なんでもご相談ください。

また、保育士さんも在籍しておりますので、お子様連れのお母様方も御遠慮なく通院くださいませ。

~新年のご挨拶~

2019.01.02

明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り心より御礼申し上げます。

本年も皆様のご期待に応えられるようスタッフ一同、精進して参ります。

 1/7(月)より診療開始となります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



さて、自分は年末の餅つきの影響で体がバキバキです。

年を取ったなあと感じる瞬間ですね。

で今年の目標決定!!

体力強化ですね。筋トレ筋トレ(笑)




Shohei Ohtani~新しい門出~

2018.04.05

 4月といえば新しい門出の季節。

入学式や入社式など新生活をスタートされる方も多いかと思います。

そうそう、“大谷 翔平選手” この人も同じですね。
夢のメジャーリーグへ。
自ら厳しい世界に飛び込んでいく姿はかっこいいですね。しかも2刀流で。

そして、さっそく、先日からうれしいニュースが飛び込んできましたね。

まず、ピッチャーとして1勝
そして、昨日、ホームランしかも3ラン
今日は同点に追いつく2ランホームラン
当然、今日は休診日なので朝早くからテレビで観てましたよ(笑)。興奮して朝から疲れましたが、、、。

話は変わりますが、

当院において、4月から新たにスタッフが仲間入りしました。

3月に卒業したばかりの衛生士さんです。

とても明るく、元気いっぱいで、素敵な女性です。
彼女にとっては4月からは新しい門出、社会人としての始まりです。
大谷選手に負けないぐらいの信念をもって(ちょっと言い過ぎかな?)たくさんの困った患者様を笑顔にしてあげられるやさしい衛生士さんになってくれることを願っています。
まだまだ至らない点もあるかと思いますが、暖かく見守って頂ければ幸いです。






Page top

Copyright (C) 2008 suzuki dental clinic co.,ltd.Allrights reserved.